コスメ

時短おすすめコスメ~ファンデーションを卒業しませんか!? おすすめDr.Jart+ベースクリーム

こんにちは☀️

ブログにお越しいただきありがとうございます!

アラサーミニマリスト女性です💛

日常生活の中で、時間は限られているので、有効に活用したいですよね。特に毎日のメイクの時間を短縮したいと考えている方は多いのではないでしょうか?


そこで、最近人気の韓国コスメを紹介致します。

韓国人のような美しい肌に見せたい女性におすすめ!

おすすめは、

Dr.Jart+のシカペアーリカバリークリーム

です。

実際に使用してみて、


下地、ファンデーション不要で、このクリーム一つでOKでした。


筆者の使い方としては、シカペアクリームを肌に塗った後に、パウダーをして、完成。5分もかからずにメイクが完了しました。


クリームの色は、薄いグリーンで、べたつきが少ないのがおすすめです。

デメリットとしては、
肌が白くなることです。韓国人のような白い肌が好きな方にはおすすめですが、白くしたくない方には向いてないのではと感じました。

以上、レビューでした!

ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛