ネット回線

使わないともったいない!!格安SIMについて。実際はどうなの!?

通信費は積み重なると家計を圧迫するもの、、通信費を見直して、固定費を削減してみませんか?
ここでは格安SIMを使いたいけど、品質が心配、、おすすめはなに?という疑問に対してお答え!実際のところはどうなのをおすすめのSIMカードについて紹介!

おすすめ格安SIM

楽天モバイル

楽天モバイルは現在、1年間通信費無料のキャンペーンをしているので、使わないのはもったいない!都市圏は無制限データ使用、対象エリア外は5GB使用可能!また通話料は専用アプリからだと無制限!使わない手はありません!
特に楽天経済圏にいる方にはおすすめのポイント付与額がすごい!
すでに携帯を契約している人で、変更したくない人にも、2台持ちで持つのもおすすめです!
実際に使用してみて、問題なく使用できています。過去に大手キャリア、ドコモを使用していたり、ワイモバイルを使用していましたが、そちらと比較しても、通信レベルに不自由さを感じません。また通話も時間を気にせずにできるので、安心です。アプリでの通話品質が少々落ちますが、初期よりは改善しているようです。
楽天モバイル

日本通信

格安SIM大手の日本通信!意外と知らなかった人もいるのではないでしょうか?
12月10日発売の新料金プランがすごい!20GB(最初は16GB)で1980円(税別)、通話料は70分無料。回線はドコモ回線を利用。実際に使用してみて、問題なく使用できています。
日本通信HP
https://www.j-com.co.jp/

ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛