詳しい自己紹介

こんにちは、あきです!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます🥰

「あなたは今、幸せですか?」

そう聞かれて自分自身の心の声はなんと言っていますでしょうか?

私は今、

今まで生きてきた中で、一番幸せを感じながら、生活できています。

海が近くて、広くて、一番好きなところに住みながら、

自分で1日のスケジュールを組んで、仕事をして、

朝はランニング、筋トレ、ヨガ、

食事はフルーツやアサイーボールを毎日食べて、

睡眠はたっぷり8時間。

なんて過去は、無理でしょと思っていた生活が本当に叶っているんです!!!

過去の私は、

正直言って、絶望感を感じて毎日起きるのも苦痛でした。

理系の大学院を卒業して、米系大手外資系金融機関勤めで世間的には「成功している」というようなキャリアでしたが、

その反面、

自分が思い描いていた「DREAM LIFE」からは程遠い現実。

自分に自信が持てなかった

恋愛でも共依存になって壮絶な経験をした

いつも周りや人の目を気にしていた

自分のスタンダードを定めていなかった

自分と他人との線を決めてなかった

自分の中でこれはいいダメという線が引けていなかった

などプライベートでもボロボロでした。

今年で30歳になりましたが、正直過去29年間は

いつもGOGOGOモードで「いつになったら休めるんだろう」というような生活で、

完全にサバイバルモードに陥っていました。

苦しい中で、いつもどうやったら向上できるのかばかり考えていました。

ようやく、気付いたのが

「私の問題は向上心が足りないからじゃないんだ」と

「考え方が違うだけだ」と。

過去の私は、女性のエネルギー(パワー)を使えてなかったんだと気づきました。

女性エネルギーをしっかり使うことができるようになってからは、

毎日ワクワクして、

クリエイティブで、いろんなアイディアが溢れていて、

前より効率がよく仕事もできています。

自分を心から愛することができて、自信を持つことができて、

家族関係や周りの人との関係性も格段と良くなっています。

今の私の人生のミッションは、

自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。

そして、幸せな人を増やすことです!

本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛

コーチングも行っています↓

ご予約は以下からも受け付けています。