その他美容健康

Youtuberてんちむがプロデュースしたナイトブラ”モテフィット”1年使った効果は、、

プロデュースしたてんちむさん本人がモテフィットブラで、バストアップしたのではなく、
豊胸手術を受けていたことが発覚し、返金対応をとる事態になった騒動がありました。
筆者自身が実際に使用して感じたことについて紹介致します。

購入した枚数

ピンク黒 2枚
黒 3枚

個人的に黒の方が、ピンク黒より、きつめに感じました。
デザイン面からみたらシンプルな黒が個人的にお気に入りです。
日中も着用しているので、洋服から出てしまうことも気にしないといけないので、ピンクの紐よりは黒の方がまだましです。

使用頻度

ナイトブラですが、日中もずっと使用していました。
5枚を使いまわしていました。

使用期間

ちょうど1年です。
おすすめ使用期間は3か月とのことでしたが、
最初よりは少し緩んできていますが、1年使ってまた使えると思います。
公式サイトキレイノワから購入しても一枚5980円するので
さすがに3か月ごとに変えるのは価格的にも厳しいと思いました。

ナイトブラによって、大幅なサイズアップは難しいと思いますが、
普段逃げていった脂肪を集めることで、ある程度大きくなりました。
通常のブラでは、逃げ放題の脂肪もバンドで引き上げ、外側が厚めになっているパットで内側に集めているので、着用しているときは谷間ができました。
周りの人、家族などにも、胸が大きくなっているとコメントをもらったので、個人的には満足です。個人的に満足したので、返金依頼などはしませんでした。
他のナイトブラに関しても挑戦したいと思います!

以上レビューでした!


ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛