ヨガ

[時間ない人必見] 英語xヨガの効率よい、おすすめ学習!

健康的な習慣を送りたい、時間がなかなか取れないけど、英語を勉強したいという方におすすめのアメリカ人のヨガのトレーナーのYoutubeがおすすめです。
英語がすごく聞き取りやすく、かつヨガは初心者から上級者までの動画がたくさんあります。

そのおすすめのヨガチャネルは、

Yoga with Kassandra

です!

https://www.youtube.com/user/yogawithkassandra



おすすめポイント

10分程度の短い動画が豊富
モーニングヨガチャレンジができる
初心者から上級者までのコースがある
気持ちを安らげることができる
英語が聞きやすいい
気持ちを安らげてくれる
今日の一言があるので英語の勉強になる
メルマガに登録すると毎日メールが届き英語の勉強になる

別の記事で朝の習慣を紹介しましたが、
朝ヨガは非常におすすめです!
30日のモーニングヨガチャレンジの動画もあり、30日間違う動画で朝ヨガが楽しめます。
筆者も実際に、30日間の朝ヨガチャレンジに挑戦しましたので、すごくおすすめできます!
こちらの動画は一回10分程度と時間がない方にも取り組みやすいです。
また、今日のひとことのフレーズを言ってくれるので、英語の勉強にもなります。
マインドフルネスの観点から、自分を高めることをヨガで取り入れているので、気持ちを高めるためにもおすすめです。

https://www.wellbeinglife.blog/morning-routine/476/

以上レビューでした!ほかにもおすすめ英語学習コンテンツや健康法コンテンツをご紹介していきます!

ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛