学び

[時間ない人必見] 英語学習x自己啓発、幸せな人生を見つけるためのおすすめ動画を紹介!

英語を勉強したい!特にネイティブの英語を勉強したい!
英語だけを勉強するのではなく、英語をツールとして、他のことを勉強しながら、同時に英語を勉強したいと考えている人におすすめのアメリカ人Youtuberは

Mitch Manly

です!

https://www.youtube.com/c/MasculineMan/videos

【30日間全額返金】ライザップがTOEICにコミット!ライザップイングリッシュ

おすすめポイント

  • 英語が非常に聞きやすい
    ナレーションスタイルなので、しゃべり口調より聞きやすい
    アニメーションが動画とうまく馴染んで、入りやすい
    人生のありかたについて考える動画
    本当の幸せを探す動画
    やる気を持たせてくれる動画

英語学習の中級以上の方におすすめのYoutuberです。
スクリプトをもとにしっかり話しているので、すごく聞きやすいアメリカ英語で、英語学習の方にもおすすめです。
英語を勉強するなら実際にネイティブが使用している表現を元に勉強したいですよね?
かつ、人生について考えるきっかけを与える動画になっています。
ここで得た知識を周りに伝えたくなる動画です。
是非見てみてくださいね!

好きな時間に自分のペースで学習。TOEIC(R)テスト完全攻略600点コース

以上レビューでした!

 

ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛