不動産

日本でアメリカ製の電化製品を使用する場合~トランスフォーマ(変圧器使用)~ Transformer 120V to 100V for Japanese house

日本でアメリカ製の電化製品を使用する場合に電圧の違いがあるためトランスフォーマーを使用する必要があります。

日本の電圧は通常100Vです。アメリカ製に製品は通常120Vです。
(電気オーブンや電気乾燥機などの大型家電を除く)。
アメリカ製(または他の海外製)の電化製品を日本で使用する場合に、電圧を調整するためにトランスフォーマーを間に挟んで接続します。

実際に、アメリカ製冷蔵庫を日本の家庭でトランスフォーマーを使用している人もいて話を聞いてみましたが、冷凍庫の機能が少し弱くなっているといっていました。
つまり、十分な電圧が届いていないために、その電化製品の最大限のパフォーマンスが出せていないのかと考察しました!

実際に購入したトランスフォーマーは以下です!

差し込み口が1つあるものと2つあるものを購入したので、1つのトランスフォーマーで2つの家電に使用できます!(韓国製と書いています)

以上レビューでした。
ご覧いただきありがとうございます!!

ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛