ライフスタイル

[ミニマリスト女性] 女性用 クロックス サンダルがおすすめ!

女性クロックスサンダル

こんにちは😀

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!

アラサーミニマリスト女性 あきです💛

あき

クロックスっていろんな種類の履き物を出しているみたいだけど、

クロックスのサンダルって実際どうなの?

その悩みにお答えします!

本記事テーマ

女性用クロックスのサンダルをご紹介します!

この記事を読めば、

いろんなファッションに対応できて、かつメンテナンスもしやすいクロックスのサンダルをご紹介いたします!

以前の記事で、クロックスのスニーカーを紹介しました!そちらも是非ご覧くださいね!

https://www.wellbeinglife.blog/crocs-shoes/1491/

履き心地よく一日中履ける

外出する時に長時間ヒールを履いて歩きまわると足が痛くなりますよね。。

でもおしゃれをしたいという方におすすめのクロックスのヒールで、おしゃれな色合いと形でかつ履き心地も良いです○

実際の写真はこちらです👇

色は、白と茶色のですが、オイスター(Oyster)という色の名前なようです。

色の組み合わせは、ピンクや黒もありました!

こちらはストラップが細かいタイプです!

ストラップが細く細かいものと、太いものもあります!

実際の写真です👇

色はペールブラッシュ/マッシュルーム(Pale Blush / Mushroom)です。

5cmヒールで可愛い!

やっぱりぺたんこより、ヒールの履物は可愛いですよね!

全体的に高くなっているヒールなので足に負担がかかりにくいです。

クリーニングは石鹸・水で洗って自然乾燥

ヒールやサンダルの悩みで、ある程度履いていたら黒ずんできますよね、、その度に洗ったり(洗えない素材もありますし、、)買い換えたら大変ですね。。

この素材は、水とせっけんで洗って自然乾燥することもできます。

サイズ感・幅感はどうか?

購入するときの懸念として、サイズや足幅が気になりますよね。。

実際のサイズとどのくらいの乖離があるのかと、心配になりますね。。

筆者の場合は足の幅が広目なので、実際のサイズより1cm大きめのを購入してちょうど良いくらいでした。きつめではなく、ある程度緩めのサイズを購入したので、1cm大きめにしましたが、足の幅が広くない方は、実際のサイズでもいいかもしれません。。。クロックスのスニーカーを購入したときは実際の足のサイズのものを購入しましたが、、、

ロックスはサイズの間隔が1cm間隔で、0.5cm間隔ないので注意です。。

以上レビューでした。

ご覧いただきありがとうございました😀

ABOUT ME
あき
こんにちは、あきです🥰 自分を大切にし、愛し、溢れる愛を周りに伝えます。 今を全力で生きて、内側から幸せな人生を送ることをモットーとしています。 本当の幸せを求めて、人生を豊かにするために役立つ記事を書いておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです💛